« カウントダウンその3 還暦ゴジラ 卓番6-26-01 | トップページ | WF2014[冬]振り返る »

2014年2月16日 (日)

WF/TOKYO冬2014 感謝

WF2014冬も無事終了し、既に1週間が経過しました。

ご報告が遅れ申し訳ありません。
当日、予想だにしない雪の中ー、沢山の方々にお立ち寄りいただき感謝致します。
また、並べるの遅いっとご不満の声も頂き、WF開催前の告知等見られ、悪天候の中ー愉しみに来られた方々にお詫び申し上げます。
当日、思うように展示/販売できず、新着アイテム、特売アイテムなど3割は出せない状態でした。
Imgp1394_2
到着したのが、何せ開演前ー、ちょうど前方にはダイレクトパスでの入場待ちの方々の前の島だったので、慌てて当日版権ものから販売していきましたが、到着したその時からパニック状態だったので終始ー箱を探し箱から出すだけでイヴェント終了のアナウンスが聞こえてきました。これほど目まぐるしい展開も過去に経験ありません。
Imgp1402_2
帰りのトラックに荷を詰め終わり・・・ホッとしてお手洗いを探し・・・考えたらも行きの東名高速で済ませた後、18時間近く行ってない事に気づきました。
たぶん、用事の多さ、また発汗で全く忘れていたのでしょうね。久々の経験でした。
雪で覆われた会場前の道路を思い出したり、予約しておいたホテルにも一歩も入れずチェックアウト支払い・・・コレ、中止でも誰も文句云わんだろうな・・・とか、よく開催出来たもんだなっと思いました。
Imgp1404_2
1週間前から天気予報は見ていたので雪道チェーンの手配などしておりました。が、行きの道中の詳しい話はたぶん、アクセル/ヤタケくんが書いてると思われます。(^-^;
渋滞でなく停滞というのは、公道だろうが高速の追い越し車線だろうがトコロ構わず皆が寝るんですね・・・通れる隙間あれば通り越しますが停車の中を覗くと殆どご睡眠中・・路肩を走ったり(違法デスしかし雪で白線、標識も消えてますから判断できません(汗)、19XX年の世紀末の無法地帯みたいでしたよ。また前方で寝てるドライバーを起こさないと何時に着いたかわかりません。ゾクッとします。
Imgp1406_2
ご来場された多くの方々と少しでもお話をする内容には、徹夜でとかー、豪雪でとかー、交通網がとかー理由を云う時間も勿体無い事を皆がわかってるので用件だけといふーお気遣い会話・・・本当に皆様の心配りに感謝の気持ちで一杯でございます。大人だな〜っと思いましたよ。
Imgp1407_3
いつも思うのですがこれほどの祭典ー、展示/設置して数時間後にまた戻して帰る・・・ナンカ侘しく切なく感じるのです。
Imgp1412
同好な趣味の方々ともっと話したい気持ちでいっぱいになります。
Imgp1413
会場でご説明します。とか、会場に持ち込みます、っといったご連絡をしていたに関わらず、会場でタイミングもないまま慌ただしくしているボクの姿を見て結局、メールでのお気遣いご質問/御注文などを有り難くも頂いております。
今後の課題でもありますが、何かもっと効率よい事も現場で考え、お詫びと共に精一杯丁寧に返し、お送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
*何事もなく無事到着しましたが、何ぶん店舗はボク一人なので暫くオカタヅケしております。しっかりショーケース、商品棚にモノを陳列し皆様をお迎え出来るのは来週くらいになると思いますのでよろしくお願いします。
しっかり見れないゴッタ煮でもよいと云われる方、ご質問等はいつでもどうぞ。
何かアレコレしながらメール返しもしていますので、送ったつもりが消えてたりするカモなので、お返事が遅い時などは再送していただくと助かります。
今回、WFでもご指摘いただき感謝です。
新着、並び近況も引き続きアップしていきます。

|

« カウントダウンその3 還暦ゴジラ 卓番6-26-01 | トップページ | WF2014[冬]振り返る »

イベント情報」カテゴリの記事