« イベントラッシュ!! スーフェス&AME | トップページ | アメージングモデルエキスポ 模型コンテスト »

2015年4月29日 (水)

スーフェス69怪物屋DUNK卓ご訪問ありがとうございました

突貫ダッシュでありましたが、ご訪問ありがとうございました。

恒例の道中記事であります・・・
夜遅遅に、荷創りし、車に積めて大阪出たのが前日23:45・・・眠気抑えて根性で会場到着したのが当日6:30・・・あまりにも予定通り(*^-^)。
1卓に関わらず、通常の1卓よりフレキシブルな展示が出来る分、スーフェスの1卓は2卓分に感じます。ココはテーブルの使い方のイロハが学べますね。
開演まで汗かきながら箱からだして陳列・・・1卓分コレでイッパイイッパイデス。
当日、メールでしかやりとりしていなかったお客様など、会場でお会い出来、直接、キットをご説明出来て大変有意義に感じました。
無事スーフェス終了し車に荷を詰め直すと、まだ陽が高かい・・・会場で廻れなかったのでビリケン商会さん、久しぶりに訪問させて頂きました。
ナント、ギャラリーになってから初めての訪問でございました。ちょうど、横山宏サンが原画販売されてました。2年ぶりかな?昨年は1/6のMa.Kでお世話になりました。今年はWF夏で再販です。
陽が落ち出した頃ー、ビリケン商会さん後にして、ココまで一人で黙々と予定こなしていると・・・何処かでツケが廻って来るもんですね・・・帰りは・・・SA毎に休息という・・・(汗。
SA出て5分も経たない内にもうZZZ・・・眠気が・・・次のSAの距離20kmがこれほど遠くに感じた事はありませんでした(汗。もうエエ加減、歳なんでしょうかね・・・
して帰ってスグAMEミーティング・・・でイロイロご報告が遅れ申し訳ありません。
ここから、AMEを絡めたラッシュ情報です!!
Dsc01344_2 Dsc01345
Dsc01346 Dsc01348
AME会場は怪物屋ブースは・・・未だ未定です。
ディーラーさま優先ですから。ただ、蔵出しというかその類いになると思います。
また前回、AMEに来られた遠方のお客様が怪物屋店舗閉まってるのは!?という声だったので今年はお店は開けます。時間の程は未だ未定でございます。
画像はポールコモダ氏のエレファントマンバスト、そうアーティストプルーフスタジオなどサイトで見かける完成品がジツは怪物屋ショーケースにあったりします。
価格は¥45000-(既に売れちゃいました(汗(^-^;、が、入荷アイテムすべてを紹介しきれないのと再入荷アイテムなど告知していなかったりするのでゼヒ御覧下さい。
Dsc01349 Dsc01350_2
例えばコモダ氏のバホメットペンダント¥5000-など、価格表記しておりませんが、お尋ねいただければ常にベストプライスでお答えしていきます。
よろしくお願いします!!
さらに、前回スタッフで頑張っていただいたレンタル工房のワンステップさんも今年はオープンしておりますので、模型コンテストの最後のツメとかにゼヒご活用下さいませ。

|

« イベントラッシュ!! スーフェス&AME | トップページ | アメージングモデルエキスポ 模型コンテスト »

イベント情報」カテゴリの記事