お詫び

2015年10月14日 (水)

店舗火災のお詫び

                                       

2015/08/01

 平成27年8月1日
お客様 及び 関係各位
                                        怪物屋
                                                 代表 吉尾政高
店舗火災のお詫び  
謹啓 時下ますますご清祥の由お慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は、平成27年8月1日深夜におきました弊店舗火災のため
皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
また、お詫び自体が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
この度の火災では、発見が早く近隣の建物には延焼がなかったものの、弊店ビルののオーナーさま、ご近隣の皆様には深夜既にお休みの時間にお騒がせしたばかりか、
ご迷惑ご心労をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
さらに、弊店をご愛顧いただいておりますお客様及び関係者の皆様にも、
長期間の不通となり、多大なご不安を与えてしまい、誠に申し訳ありません。
昨日、電話回線・インターネットが復旧し、本日のお詫びとなってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
電話番号ならびメールアドレスはこれまで通りでございます。
06-6944-3139
yo-ko-kaibutsuya@nifty.com
新住所は
〒 540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町2-3-1
スタジオ64   706
でございます。
未だに火災の整理中であります故、工房中心ではございますが、再開しつつございます。
また後追ってこのブログにてご報告してまいりたいと思います。
ようやくご連絡できるようになったと思いますが、
全く手慣れぬ機器ばかり故レスポンス回復には少しばかり手間取っておりますのでご容赦ください。
今般の火災は、まだ原因がはっきりしておりませんが、出火した事実には間違いなく、
深く反省しております。
かかるうえは、二度とこのようなことのないよう火元管理・防災意識の徹底をしてまいる所存でありますので、今回ばかりは、何卒お許しいただきますようお願い申し上げます。
まずは誠に略儀ながら、書面にてお詫び申し上げます。
                                                                    謹白

|